OMOTENASHI 花ごはんの会

五感で味わう季節の花とごはんの会です。フランスと日本の生け花仕込みのフラワーコーディネートと季節のお料理の会です。

月と金星が近づく日

f:id:hanagohan:20180617230956j:image

風に吹かれながら、この景色を観るのは、

とても気持ちの良いものでした。

 

月と金星が近づく日だったそうです。

新月から2日目なので、細い三日月🌙ですね。

 

月と星が寄り添っている様に見えて、

思わず橋の上から、シャッターを切りました✨

 

な、なんか、なんか😍

ロマンチックですねー😘😘😘

 

下に見える橋は、青く💎光っています。

 

月の満ち欠けで、今月の自分の立ち位置を、確認しています‥

 

なんて、確認してるつもりなのですが、

確認してるだけで、

相変わらず、バタバタしてますねー😅

‥意味ないやーん😂

 

しかし、目安にはなります。

 

月の満ち欠け🌙

 

今は、半月、上弦の月に向かっている時ですね〜🌗満月まで前進しましょー‼️✌️

 

撮影はiphone7です。